eryのソース

10連休がある人ない人、10連休なんて不要な人、当店は通常通り

今日から10連休という方もいらっしゃいますよね。
連休、祝日が対象だったのは20歳まで、おはようございます店長です。

今日は、とりあえず10連休という話よりも

『さむっ!』

『風つよ!』

とりあえず3月頃の服装に逆戻りしておきました。

 

さてさて、平成最後、平成最後と売り込みのチラシ等々で見ますが

5月になれば令和最初のとかに変わるだけですよね。

内容は・・・・特別な時期でなければ、そうそう変わらんでしょと思ってるのは僕だけでしょうか?(笑)

 

しかし、10連休とかよくよく考えたもんですね~。
旅行とか遊びに行ける方々は嬉しい悲鳴でしょうか?
実際、そうじゃない方々も多々いらっしゃると思うんですよね。
あんまり否定的な内容にはしたくないので、愚痴を書きまくる事はしませんけど、『10連休あったところで、どうすんの?』
消費=お金、はい。ここね。切実。
10連休あるから給料アップにでもなるなら、皆さんの消費もあがるかもしれませんけど・・・じゃないですか?

 

店長は、通常通りの定休日だけお休み。
5月2日は休みますが、5月9日から始まるノルディックウォーク講座で歩く現地調査の予定です。
北条町なら土地勘はありますが、今年度は中央公民館が建物改修の為、善防公民館と同じ場所へ移動しています。
歩く場所には困る地域ではないので、距離とコース設定だけできれば問題なし!雨天も体育館ありますしね。

 

とりあえず、メガネランドハラダはゴールデンウィーク中の臨時休業はありません。

本日お伝えしたい事はココ

お気軽にご来店ください。

The following two tabs change content below.
メガネランドハラダ
シーンに合わせたメガネ選びアドバイザーの三代目。ただメガネを売るのではなく、あなたの見えるは『くっきり見える』なのか、ただ見えると思ってるだけなのか、『くっきり見える』を理解していただきたいからメガネ屋をやってます。 説明は熱く分かりやすく、店主の体験談も踏まえて、ご理解いただけるまで何度でもご説明するのがコンセプトです。